よつブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よつブログ。

北海道の田舎町で活動する起業家が気になることをどんどん発信していきます!

フルーツ(果物)だけで7年間!?知らなかった!フルーツは最高の健康食材!by中野瑞樹


スポンサードリンク

f:id:yoshihiroakai10:20160609215836j:plain

 

どうもフルーツ(果物)好きだけど中々食べていないよつぶです。

 

さて、今日はまたまたテレビで面白い人を見かけたので紹介していきたいなと思います。

 

その名も......................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野瑞樹さん!!!

 

 

 

 

知ってました??

僕は全然知りませんでした!(笑)

 

タイトルでも分かるように、この中野瑞樹さんがフルーツだけで7年間過ごしている(現在進行形!!)フルーツ会の王子様なんです。

 

何がすごいって、中野さんはフルーツをただ食べているだけじゃなくて、食事を全てフルーツで済ましているんです。もちろん水などの水分も全てフルーツからのみ摂取していて、フルーツ以外には食べ物も飲み物も7年間の間一切摂取していないんです!

 

いや、そもそもそれって死ぬんじゃね?って思いましたが、中野さんは元気でピンピンしているそうです。むしろ逆に健康になって7年間で一度も寝込まなかったそうです。正に王子.......

 

ということで、そんなフルーツ王子の中野さんが自分の体で実験をして証明しているフルーツ(果物)が人体に及ぼす良い影響について少し説明していきます!

 

 

フルーツ(果物)は女性の味方!!美容に効果絶大! 

f:id:yoshihiroakai10:20160609220000j:plain

 

フルーツはビタミンCとか色々あるのでなんとなく美容には良いんだろうなーって思いますが、本当に美容に効果あるそうです。

 

中野瑞樹さんは男性なんですが、肌がスベスベでモッチモチになったそうです。しかもなんと、元々ボーボーに生い茂っていたすね毛が一切なくなったそうです!!

 

「それってなんか怖くね?」って思いますが、フルーツは女性ホルモンを体内で増加させるらしく、体が女性に近づくらしいですね!中野さんの足だけ見たら完全女子でした(笑)

 

そしてもちろん有名ですが、フルーツはダイエットに最適です!中野さんはフルーツ生活を始めて9キロ以上痩せたそうです。元々太っていない人なんですけどね(笑)

 

さらに、フルーツってやっぱり甘いから糖分が多く含まれていて、食べすぎは良くないって思われがちですが、実は糖分は白米よりも少なくて、消化もされやすいタイプの糖分なんです。だから一切脂肪になったりはしないそうです。

 

フルーツ(果物)は腸内環境を整えてくれる!!

f:id:yoshihiroakai10:20160609220122j:plain

 

フルーツはかなり消化に良い食材らしく、胃腸への負担がほぼなくなり、お通じがものすごく良くなるそうです。便秘の人は一回フルーツまみれになってみるべきですね!(笑)

 

しかもすごいのが、便の臭いが無臭になるそうです!!良く、胃腸の調子が悪い時は臭いと言いますが、無臭ってもう最強じゃん!!

 

さらにさらに、便が無臭になると、おならも無臭になるそうです!(笑)本当です。無臭のおならってもうおならじゃなくない?むしろ無臭なのにおならは出るんですね。(笑)

 

中野さんはうんこもオナラも匂いがしないってことですね。怖い人だ。。。

 

ただ、中々フルーツだけの生活なんて出来ないですよね。そんな時は食後のフルーツを食前に持ってくるだけでだいぶ変わるらしいです。フルーツは酵素で胃の粘膜を守ってくれる働きがあるそうなので、食前に食べる事で胃を強くしてくれるんですね!ただ、理想は食前1、2時間前くらいがいいそうです!もう食前なのかもわからない....

 

ビジネスにも活きるフルーツ(果物)の力!

f:id:yoshihiroakai10:20160609220315j:plain

 

よく仕事中眠くなる事ありますよね?特にランチ後のタイミングは一番眠気が襲ってくると思います。あれは、胃腸が消化するのに集中しているから、脳はその間が集中できなくて眠くなるそうです。

 

でも果物だと消化はスムーズに出来るから脳の妨げにもならないし、果物に含まれるブドウ糖は脳の大好物なので逆に脳を活性化させて集中力を高める事が出来るのです。

 

大事な商談前のランチは果物が一番グッドという事ですね!

 

まとめ

7年間フルーツだけだとさすがに体に何かしら害はあるんじゃないかって思われがちですが、中野瑞樹さんは血糖値や血圧等一切問題ないそうです。

 

フルーツってそんなに凄かったんですね。日本人は外国人に比べてフルーツの摂取量が少ないから、かなり損してるって事ですね!僕もあまり食べないので今後はもっと食べていきたいです。

 

たまには朝をフルーツだけにして、今までたまに食べてたおやつを全てフルーツにしたいな。

 

 

こちらもどうぞ。

10年間体重が変わらない僕が食べても太らない理由を冷静に分析してみた

足冷えてないですか?今年の冬は股引(ももひき)、いやヒートテックパンツで快適に過ごそう!

自宅で簡単にできるニキビ跡を治す方法を簡単に解説してみた。